2019年11月09日

ハードな仕事

子供の頃、女の子が一度は憧れる職業C.A(キャビンアテンダント)。
私の時代はスチュワーデスって言ってましたね。
いつ頃からC.Aと言うようになったのかな。
皆さんスタイルも良く美人さんで素敵な人が多いです。

当院に通い始めて3回目になるC.AのYさん(鎌ケ谷在住20代女性)。
やはりとても素敵な方です。
「身長高いですね、どのくらい?」
「170pあります」
ほんとスタイルも良く美人さん。
不規則な仕事にかかわらず、健康的で笑顔の可愛い魅力的な女性です。

見た目はなやかな仕事ですが、とてもハードな仕事。
並大抵の体力では務まらない職業だと思います。

飛行機内は湿度も低く肌トラブルにも気をつけなくてはなりません。
風邪やインフルエンザにもかかりやすい環境です。

「こまめに水分を取って、喉にに付いた菌を胃に流し込むかんじです・・」
ウイルスは胃酸に弱いため、のどに付いた菌を早く胃に流し込んでいるとの事。
「効き目はわからないけど、良いと聞いたので・・」
「なるほど・・」とへんに感心してしまった私です。

時差もあるし実質、夜勤もあったり、早朝勤務もあったり本当にハードな職業。
0さん、頑張ってexclamation
当院で少しでもリラックスしていただいて疲労回復のため私も精一杯、施術させていただきます。



CIMG2345.JPG










白井・鎌ケ谷・船橋近郊の地域に密着した整体院
http://www.sakigaoka-seitai.com/
http://www.luck-sot.com/



posted by luck at 15:18