2017年12月11日

足指間の痛みとしびれ そのB

昨日は「ニューリバーロードレースIN八千代」に参加してきました。

快晴で風もなく走るには最高のお天気でした。

そうなんです。
痛めてから、練習もまったく出来ず不安でしたが完走しました。

ブログに続けてアップしていた私の足がなんとか10`を走りきってくれましたわーい(嬉しい顔)

インソールを「モートン病」用に変えたり、アイシング、シップ、リハビリと頑張りました。
靴も足首や足指が不安定にならないように、靴ひもを調整し、脚先から着地する悪い癖がでないよう気をつけて走りました。

でも8`過ぎで疲れが出てきてからは、前の悪い走りに戻ってしまい。ジワジワと痛みとしびれが出てきましたがなんとか根性でのりきりました(笑)。

今の痛みはピーク時を過ぎ、だいぶらくになっています。
油断せず脚を労わりながらこれからも自分で治していくつもりです。

八千代のレースは新川沿いを走る、空気も良く自然いっぱいで私の好きなレースです。
また、体育館でスタートまで待機できるので、寒い冬にはありがたいです。

相変わらず、レース後の無料の豚汁は最高exclamation


八千代マラソン1.jpg     八千代マラソンA.jpg


八千代マラソン3.jpg

八千代マラソン4.jpg

八千代マラソン5.jpg


白井・鎌ケ谷・船橋近郊エリアの地域情報サイトかまっぷhttp://www.kamap.jp


posted by luck at 15:54