2017年03月21日

痛み止め卒業

4回目施術終了後に嬉しい言葉をいただきました。
「ここへ来てから痛み止めの薬のんでいません。」

比較的早い改善に嬉しいかぎりです。

サイト等で調べ自分の腰痛は仙腸関節の不具合が原因ではないかと来院されました。
レントゲン、MRIの画像でも問題が見つからない、原因不明の腰痛は「仙腸関節」に問題があることが多々あります。

Nさん(鎌ケ谷在住50代女性)も当院での問診、触診、検査の結果やはり仙腸関節の不具合が原因だと思われました。

仙腸関節に働きかける施術をし、腰痛体操(仙腸関節にも効き目あり)のアドバイス等を。

Nさんは施術のローテーション通りに来院され、無理のない程度の体操等もやっていただいた結果、痛み止めの薬は卒業できるまでになりました。わーい(嬉しい顔)

本人の治そうという強い気持ちも大事な薬です。

まだまだ、油断はできませんが、1クール終了までには、もっと改善がみられる身体になっている事と思います。

Nさん、今後も精いっぱい施術させていただきます。

多めの宿題を出しましたが、これからもよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)


白井・鎌ケ谷・船橋近郊エリアの地域情報サイトかまっぷ・http://www.kamap.jp

posted by luck at 15:29