2019年03月29日

もう安心、直りました。

やっと、ブログ更新ができます。

だいぶ前からパソコンキーボードの調子が悪く、だましだまし使っていました。
2週間前くらいから、7文字くらいがまったく反応しなくなり、ネット検索やブログ更新等が無理になりどうしたもにかと思案中だったのです。
一番困ったのが、メール予約のお客様やメールでの質問への対応。
キーボードが使えないためお返事を出すことが出来ないので、携帯にアドレスを入力してお返事していました。
大変だった〜もうやだ〜(悲しい顔)

新製品を買うか直すか迷ったすえ、修理をしていただく良いお店が見つかったexclamation

メーカーに修理を頼むと日数がかかるうえ、結構な修理代金。
修理していただくお店も何カ所かピックアップしましたが、このお店に決めました。

『パソコンドッグ24千葉・鎌ケ谷店』

私の勘に間違いはなかったです。
電話での対応も説明も分かりやすく、修理日数も短い。
料金も良心的で「えっ、こんな金額で良いの?」って感じでした。

私の場合は定休日の朝、お願いして夕方には治っていました。
タイムラグがなかったので、本当に助かりました。
感謝、感謝です。

キーボードが新しくなったので新品みたい。
調子もとっても良い。
キーボードがこんなにサクサクと打てるのが気持ちいいとは(笑)。

パソコンの事で困ったことがあったら、ぜひ「パソコンドッグ24千葉・鎌ケ谷店」へ。
本当にお勧めします。

「パソコンドッグ24・鎌ケ谷店」ありがとう、助かりました。わーい(嬉しい顔)


CIMG2433.JPG



白井・鎌ケ谷・船橋近郊エリアの地域情報サイトかまっぷhttp://www.kamap.jp



posted by luck at 15:31

2019年03月18日

初リタイア。

昨日の天気予報は午後から雨模様と言っていましたが、良い天気に恵まれて10キロマラソンスタート。

スタートから急に風が強くなり向かい風の時は大変なランでした。
4キロくらいから、気管支喘息の症状が出はじめていやな予感がしました。
そのうち目はかゆく、気管支がヒューヒューと喘息症状が。

長距離を走っていると息が上がるのは当たり前ですが、そんな感じとは違い心の中で「まずいなぁ」。

いままでマラソン人生の中で途中棄権は一度もありません。
「絶対最後まで頑張るぞ。」という気持ちと「何かあったら周りに迷惑かけちゃうかも」
心の中でしばらく葛藤。

「やめる勇気も必要」と誰かが言ってた言葉を思い出しました。

なんとか5キロまでは頑張ろうと思い、そこでリタイアしました。

とても悔しいです。
ボランティアの方が「今日は天気とこの風で花粉が多く飛んでいるからその影響かもね。」と。

確かにアレルギーはありますが、3月に走っても大丈夫だったのに・・・

「やめる勇気」でもやっぱり悔しい〜もうやだ〜(悲しい顔)


堀切マラソン@.jpg


堀切マラソンB.jpg


白井・鎌ケ谷・船橋近郊エリアの地域情報サイトかまっぷhttp://www.kamap.jp







posted by luck at 14:38

2019年03月16日

ご迷惑おかけしました

都合により定休日もふくめ、4日間お休みさせていただきました。
本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
身内に不幸がありお手伝い等で少し疲れ気味ですが、私はいたって元気です。

明日は久しぶりの10キロロードレースです。
今回はぶっつけ本番。
頑張ってきま〜すわーい(嬉しい顔)


白井・鎌ケ谷・船橋近郊エリアの地域情報サイトかまっぷhttp://www.kamap.jp
posted by luck at 16:34

2019年03月04日

困った、困った。

ブログの更新、久しぶりです。
サボっていたわけではないんです。

前にもありましたがパソコンキーボードの調子が悪くどうしても入力できない文字があったり時間がかかったり、ブログはもちろんネットの検索するにも大変です。
そんな訳で不具合のある文字は避けたりして、この文章もここまで30分もかかっている状態もうやだ〜(悲しい顔)

接触の問題かと思いますが、前回もいつのまに改善しているのでしばらく様子を見ます。
パソコンのご機嫌しだいですね。

そんな訳でしばらくはブログの更新、間が空くと思いますが元気で営業してま〜すわーい(嬉しい顔)

今日はなんとか更新できそうです。たらーっ(汗)



白井・鎌ケ谷・船橋近郊エリアの地域情報サイトかまっぷhttp:www.kamap.jp




posted by luck at 12:37