2018年11月24日

ボヘミアンラブソディー

話題の映画、『ボヘミアンラブソディー』、観てきました

今も余韻が残っています。
お勧めです。
『クイーン」の音楽に興味ない人も楽しめると思います。

バンド結成から『クイーン』の伝説のステージ、ライブエイドにたどり着くまでの軌跡を追いかけたストーリーとなっています。

クイーンのボーカリスト、フレディ・マーキュリーの歌唱力には脱帽。
どんどん引き込まれてしまいます。
ラストシーンの『ライブエイド』のステージシーンは鳥肌が立つほどでした。

それにしてもメンバー全員そっくりexclamation

まったく違和感ありませんでした。
おどろきです。

帰ってから『クイーン』のCDを聞いてまた余韻にひたった私でした。



クイーン.jpg



白井・鎌ケ谷・船橋近郊エリアの地域情報サイトかまっぷhttp://www.kamap.jp





posted by luck at 16:13

2018年11月19日

みっちゃん散歩

昨日の定休日、
何十年ぶりで亀戸へ行ってきました。
目的は亀戸天神まいり。

墨田の家から電車で15分ほど。
こんなに近かったんだな〜。

来年の大学受験に向けて頑張っている姪のために、合格祈願のおまいり。
ついでにお守りも手に入れて。

頑張っている姪に私ができる事は栄養バランスがとれた食事作りとこんな事くらいしかないですね。
後は本人の努力しだいです。

私は江東区砂町生まれのため、亀戸天神はとてもなじみ深い場所です。
久しぶりの亀戸なので2時間ほどぶらり散歩。
一人ぶらぶら「みっちゃん散歩」です。
なかなか楽しいものです。

「亀戸天神」はちょうど菊祭りの最中でした。
ラッキーハートたち(複数ハート)

一人ぶらぶら散歩もたまには良いですね。



亀戸@.jpg    亀戸A.jpg

亀戸B.jpg    亀戸5.jpg

亀戸4.jpg ガラケー携帯で撮った写真。写り悪い・・・


白井・鎌ケ谷・船橋近郊エリアの地域情報サイトかまっぷ・http://www.kamap.jp




posted by luck at 14:25

2018年11月07日

肩こり解消

定期的に通われて2年になるKさん(白井市在住40代女性)。
肩こり改善のため来院されています。

初診時は頭痛や吐き気もともなう程の辛さ。
接骨院やマッサージにも行きましたが改善されるのは一時的でした。

当院では短期間に5回ほど施術し、その後は月2回のペースで通っていただいています。
今は体調も肩こりも上々です。

仕事が忙しくなると肩こりになりますが前のように長期間悩まされる事はなくなりました。

肩こりになりやすい生活習慣を見直したりストレッチをしたり、私のアドバイスをを守っていただき自分でも努力しています。

「つらい、つらい。」と思いながらも何もせず改善するのは難しいと思います。

Yさんのように来院をされた事でご自分の生活習慣を見直すきっかけになっていただければ、こんな嬉しいことはありません。

肩こりで悩んでいる方はどうぞ当院にいらっしゃって下さい!!

お待ちしています。わーい(嬉しい顔)



白井・鎌ケ谷・船橋近郊エリアの地域情報サイトかまっぷhttp://www.kamap.jp







posted by luck at 16:30