2018年05月28日

早い改善

本日、当院を無事卒業されたSさ

7回の施術で痛みも半減。

ローテーションをしっかり守って通われた結果です。

「身体も疲れにくくなりました。」ん(船橋在住40代女性)。

慢性腰痛のため来院されていました。



プライベートで色々あり大変な様子でしたが、心身ともに疲れのピークも過ぎ、これからは自分の身体を大切にして下さいね。



運動不足も慢性腰痛の大きな要因です。



Sさん、お休みしていたヨガもバレーボールも再開したいと言っていました。

嬉しいかぎりです。



時々のお身体のメンテナンスも忘れずにいらしゃってください。

お待ちしていますわーい(嬉しい顔)







白井・鎌ケ谷・船橋近郊エリアの地域情報さいとかまっぷ・http://www
posted by luck at 16:37

2018年05月12日

ビフォー・アフター

7ヶ月くらい前に言われた言葉。
「少し肥満気味ですね。食べる量に気をつけて、散歩も良くして下さいね。」
「はい、気をつけます・・・」

私の事ではありません(笑)。

墨田の家のわんちゃんの話です。
名前は『ココ』。
ダックスとチワワのミックス犬です。

子どもの頃はずーっと犬を飼ってた私。
今と違って、外の犬小屋で飼う人が多かった時代です。
大人になってからは猫と一緒の生活でした。

また、わんちゃんと暮らす日がくるとは思ってもいなかった私。
犬も猫も大好きですが、犬を飼うのは猫よりも大変だと感じています。

散歩、なき声、遊びも大切だし、トリミング等々。
でも、愛情表現がストレートに返ってくるので可愛いですね。

獣医さんに肥満気味と言われ、食事、散歩、遊びに頑張ってきた結果少し体重は減ったようです。
(散歩はほとんど連れ合いで〜す)わーい(嬉しい顔)

冬毛から夏毛に変わる時期なので、人間で言う坊主にカット。
「ココ、筋肉質!!」
今流行の筋肉女子!!。

カット前とカット後のココです。


ココ1.jpg   ココ2.jpg



白井・鎌ケ谷・船橋近郊エリアの地域情報サイトかまっぷ・http://www.kamap.jp




posted by luck at 16:41

2018年05月08日

「アンデルセンスタジオ」お勧めです。

G.W.も終わり昨日から仕事。
休み中は孫たちと遊びまくりました。
疲れた〜ふらふらでも楽しかった〜。

「アンデルセン公園」は皆さん知っていると思います。
「ディズーニーランド」にも負けず劣らず大人気。

お金をかけなくても十分楽しめます。
人気になるのも納得です。

その中でもお勧めのエリアが『アンデルセンスタジオ』。
アンデルセン童話の「おやゆび姫」「すずの兵隊」を子供たちが演じることができます。

最初にスタッフがストーリーを分かりやすく話聞かせてくれます。
身振り手振りで、大人も引き込まれるような上手なお話です。

その後、好きな役を決め、衣装に着替え、フェイスペインティング。
その時点で子供たちはドキドキ、ワクワクでしょう。

スタジオのセットも童話の中に入りこんだ様なリアルさです。
またまたドキドキワクワク。

皆、素敵な俳優さんになっていました。
スタッフの方々が上手にリードして下さるので、恥ずかしがり屋さんも大丈夫です。

アンデルセン公園は行ったことがあっても、『アンデルセンスタジオ』は知らない人が多いと思います。
私も連れ合いに教えてもらうまでは知りませんでした。

ぜひ皆さんにお勧めします。
楽しめます。


アンデルセン6.jpg    アンデルセン5.jpg

アンデルセン3.jpg   アンデルセン4.jpg



白井・鎌ケ谷・船橋近郊エリアの地域情報サイトかまっぷ・http://www.kamap.jp












posted by luck at 17:07

2018年05月01日

ゴールデンウィ-クのお休み

5月のG.W.はカレンダーどおり3日〜6日までお休みさせていただきます。

急に暑くなりました。
身体がついていきませんね。
水分をしっかり取って熱中症に気をつけてましょう。

連休は久しぶりに墨田から白井の自宅へ。

次女の孫に久しぶりに会います。
楽しみ、楽しみわーい(嬉しい顔)


CIMG2404.JPG





白井・鎌ケ谷・船橋近郊エリアの地域情報サイトかまっぷhttp://www.kamap.jp








posted by luck at 16:00