2017年04月17日

卒業です。

7回の施術を終えNさん(鎌ケ谷在住50代女性)。
無事、当院卒業ですわーい(嬉しい顔)
10年以上慢性腰痛に悩まされ、ここ3ヶ月ほど痛みが酷くな寝返りもつらい状態に。

整形外科、接骨院にも通いましたが改善はぜず当院へいらっしゃいました。

改善には痛んだ時間の3倍はかかると言われています。
2クールの時間は必要かと思いましたが、とても早い改善で本当に嬉しいかぎりです。
ローテーションを守り、アドバイスや、体操をやっていただきました。
痛みを取りたいと、私を信じて熱心にアドバイスを守っていただいた結果だと思います。
施術により、自然治癒力も高まります。

先日は痛みの為あきらめていた、山登りにも旦那様と楽しんできました。
「痛みはぶり返しませんでしたか?」
「筋肉痛は出ましたが、大丈夫でした。自分でもびっくりです。」

「整形や、接骨院に通った時間はなんだったのでしょう。ここに来て本当に良かったです。」
Nさんからは、そんな嬉しい言葉もいただき、整体師冥利につきます。

大好物のお土産のおせんべいもとても、美味しく感じられました。
美味しかった・・・。ご馳走様でした。

今後も油断せずアドバイス等、続けて下さいね。
時々のお身体のメンテナンスもとても大事です。
お待ちしています。

白井・鎌ケ谷・船橋近郊エリアの地域情報サイトかまっぷ・http://www.kamap.jp


posted by luck at 16:41