2017年01月30日

駆け込み寺が理想です。

手作り.jpg



定期的にお身体のメンテナンスに来院されているKさん(鎌ケ谷在住60代女性)。
開業時からですから、もう10年のお付き合いです。
感謝、感謝ですわーい(嬉しい顔)

Kさん、身体も気持ちも若い!!。

昨年末、お正月休みに入る前日、急きょ来院。
お話を聞くと、年末の忙しい時に腰を痛めたとの事。

ぎっくり腰ですね。
「年末だから、開いているか心配で・・・。やってて良かった〜。」
私も「開けてて良かった〜」です。

10年間で予約日以外に来院されたのは初めて経験でしょうか。
それだけ健康な証拠。

新しい年になり、予約日に来院されたKさん。
その後の腰の調子は・・・。
翌日には大分痛みもなくなり、次の日には日常生活も大丈夫に。
早めに来ていただいたので、炎症も早く回復したようです。
お正月に間に合って本当に良かった。ホッ。

このように当院が皆さんの「駆け込み寺}になるよう、今年も頑張るぞパンチ


白井・鎌ケ谷・船橋近郊エリアの地域情報サイトかまっぷ・http://www.kamap.jp


posted by luck at 15:42

2017年01月17日

お詫びとお知らせ

私事で失礼します。

最後まで奇跡を信じて病気と闘ってきましたが、一月十二日、妹は二人の可愛い娘たちを残し43歳という若さで逝ってしまいました。

私と妹は異母姉妹で、一緒に暮らしたことはありません。
15年前に初めて会い、普通の姉妹のような歴史の積み重ねも多くはありませんが、やはり血と言うものでしょうか、どこかで気にかけ思いあっていました。
悲しい出来事ですが、病気をきっかけに今までの二人の心の隙間を取り戻すような時間を過ごしたような気がします。
シングルマザーで仕事子育てと頑張ってきた妹。
まだ下の子が6年生。
私の力がしばらくは必要です。


上記の理由でここ最近は不定期に閉店時間を早めたり、臨時休業等で皆様にはご不便とご迷惑をおかけしている事をおわびいたします。
ご迷惑をおかけする事も多くなりますがどうぞご理解ください。
よろしくお願いします。

私の大好きで、大事な仕事。
何があっても頑張ります揺れるハート


白井・鎌ケ谷・船橋近郊エリアの地域情報サイトかまっぷ・http://www.kamap.jp


posted by luck at 14:02

2017年01月06日

新年のごあいさつ

CIMG1898.JPG



明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

例年よりも少し長めのお休みをいただきました。
ゆっくりと過ごす事はできませんでしたが、天気も良く穏やかな天候で良かったですね。

本日が仕事はじめ。
新年の施術が始まりました。

不思議と施術を始めるとホッとします。
治療院は私の大事なオアシスなのかもしれません。

皆さんにとっても当治療院がオアシスとなるよう、今年も心をこめて施術させていただきます。

皆さんにとって素敵な1年でありますよ〜に。揺れるハート



白井・鎌ケ谷・船橋近郊エリアの地域情報サイトかまっぷ・http://www.kamap.jp
posted by luck at 15:24